丹波篠山市オンライン移住セミナー開催のお知らせ

 

丹波篠山オンライン移住セミナー「〜暮らしの何でも相談会〜」を開催します。

丹波篠山市に移住を考えているが何から始めたらいいの?初歩的な質問からディープな質問まで何でもご相談いただけるZOOMを活用したオンライン移住セミナーとなっています。ベテランの移住アドバイザーが対応しますのであなたの移住ライフのはじめの一歩にぜひご活用ください。

 

1,開催日時

令和3年3月28日(日曜日)13:30〜15:30

 

2,使用アプリ

ZOOM

 

3,参加申込み方法

(参加希望者様20名で参加締切となります)

・メールで申込みとなります(info@classo.jp

info@classo.jp宛に

①件名にセミナー参加希望と記入
②本文にお名前・住所・ご年齢をご記入ください。
③移住について何か聞きたいことがあればご記入ください。
④以上をご確認のうえ送信

※スタッフより参加確認メールの返信を持って参加となります。
※イベント当日13:00頃から招待のメールを送らせていただきます。

 

4,イベント内容

・趣旨説明

・各自自己紹介

・移住アドバイザーより丹波篠山の見どころ&地域の説明
(相談依頼により多少の変更あり)

・移住に必要な資金や移住のトレンドや傾向説明
(相談依頼により多少の変更あり)

・全員参加による暮らしに関する移住相談会
(挙手orチャット)

・クラッソを活用した物件検索の方法説明

 

以上となっています。決して堅苦しいイベントではありませんので、気軽にご参加いただき移住に関する不安解消にご活用ください。皆様のご参加お待ちしております。