クラッソ インスタグラムフォトコンテスト開催!

丹波篠山市「クラッソ インスタグラムフォトコンテスト」開催

 

丹波篠山のお気に入りの風景などの写真を大募集します!

 

・テーマ

いつもの日常やチョット特別な風景、あなたの感じた「丹波篠山の魅力」

 

・開催期間

2021年7月1日〜8月31日(9月に結果発表)

2021年10月1日〜11月30日(12月に結果発表)

 

・商品

クラッソおすすめの飲食店などで使用できるクーポン券プレゼント(合計6本)

※ランチペアチケットなど、詳細は順次インスタで発表していきます。

 

・参加方法

①クラッソのインスタグラム(classo.tambasasayama)をフォロー

②「#丹波篠山暮らし」を付けてあなたの好きな丹波篠山市の風景などの写真を投稿

 

 

・注意事項

 

・ひとり何回でも応募可能です。

・写真の応募は1投稿につき1枚までとさせていただきます。

1投稿に複数数点写真がある場合、1枚目を審査対象とします。

・個人が特定される被写体を含む場合や、第三者が権利を有する著作物が作品の中に含まれる場合は、許可を得てから応募してください。応募作品について第三者との権利侵害や損害賠償の責任が発生した場合、主催者・事務局は一切の責任を負いません。

・本キャンペーンは、Instagramが支援・承認・運営・関与するものではありません。

・ドローンによる撮影は、国土交通省および各自治体が制定している法令・条例を遵守 してください。

・規定のハッシュタグが付いていない投稿は審査対象外となります。

・動画の投稿は審査対象外となります。

 

禁止事項

 

・テーマに沿わない画像の投稿

・他のコンテスト等で受賞歴のある画像の投稿

・公序良俗に反する画像の投稿

・第三者の肖像権や著作権その他権利を侵害する画像の投稿

・特定の個人団体を誹謗中傷する画像の投稿

・インスタグラムのストーリーズへの投稿

・当コンテストの適正な運営を妨げるもの。また、その恐れがある画像の投稿

・応募データが判読不能な画像の投稿

・著しい加工(本来あるはずのないものの合成や組み合わせ写真など事実を変えるよう な加工)。

・その他主催者・事務局が不適切と判断する画像の投稿

 

 ・著作権、その他権利について

 

・応募者は、自らが作品を応募する適法な権利を有していること、応募作品が第三者の 一切の権利を侵害していないことを、主催者に対し表明し保証するものとします。

・応募作品の著作権は、応募者ご本人様に帰属します。ただし、主催者と主催者が指定 する者に対して、期間の制限なく本コンテスト事業の広報に限り、無償で使用するこ  とを承諾し、著作者人格権に基づく権利の主張を行わないこと()に同意するものとします。ホームページ、SNS(リポスト含む)、印刷物等。利用にあたってはト    リミングやデザイン処理加工などを行う可能性があります。

・入賞した作品の著作権は主催者に譲渡されるものとし、主催者と主催者が指定する者  に対して、該当作品を無償で複製、上映、印刷物への利用、WEB媒体やSNSでの公開 などその他自由に利用できるものとします。また、トリミングやデザイン処理加工な ど、主催者の判断で自由に編集できるものとします。

 

審査、入賞作品の発表について

 

・応募締め切り後、厳正なる審査を行い、入賞作品は当ホームページにて結果発表する予定です。

・審査に関する問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

・入賞作品に選ばれた方には、DMお知らせします。

・入賞発表時に入力いただいた内容に不備、または、連絡不能等があった場合、入賞が 無効となりますので、ご注意ください。

・ドローンで撮影した作品が入賞した際は、使用機材を確認し「撮影許可証」を提出し ていただく場合があります。

・入賞者の個人情報は、本キャンペーンの賞品発送以外には一切使用しません。

 

・その他

 

・本コンテストに参加したこと、または入賞したことに起因するいかなる損失、負債、  被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。