丹波篠山オンライン移住セミナーの予約はコチラ

丹波篠山オンライン移住セミナーの予約はコチラ

 

丹波篠山オンライン移住セミナー「〜丹波篠山の暮らしってどうなん?〜」を開催します。

移住を考えているが「移住先としての丹波篠山」の魅力って何?《移住の仕方・入門編》で、どんな質問でもご相談いただけるZOOMを活用したオンライン移住セミナーとなっています。ベテランの移住アドバイザーが対応しますのであなたの移住ライフのはじめの一歩にぜひご活用ください。

1,開催日時

令和3年5月16日(日曜日)13:30〜15:00

2,使用アプリ

ZOOM

3,参加申込み方法

(参加希望者様10名で参加締切となります)

・メールで申込みとなります(info@classo.jp

info@classo.jp宛に

①件名にセミナー参加希望と記入
②本文にお名前・住所・ご年齢をご記入ください。
③移住について何か聞きたいことがあればご記入ください。
④以上をご確認のうえ送信

※スタッフより参加確認メールの返信を持って参加となります。
※イベント当日13:15頃から招待のメールを送らせていただきます。

4,イベント内容

・趣旨説明

・各自自己紹介

・移住アドバイザーより丹波篠山の見どころ&地域の説明
(相談依頼により多少の変更あり)

・移住を考えるときのポイント説明
(相談依頼により多少の変更あり)

・全員参加による暮らしに関する移住相談会
(挙手orチャット)

・クラッソを活用した物件検索の方法説明

以上となっています。「こんなこと聞いていいのかな?」なんて事も聞ける楽しいセミナーです。お気軽にご参加いただき、移住に関する不安解消にご活用ください。皆様のご参加お待ちしております。